2024年2月16日金曜日

12月誕生会&クリスマス会

 12月25日誕生会とクリスマス会が行われました。

お誕生日を迎えたお友だちは、少し恥ずかしそうにしていましたが・・・年に一度ステージに上がる日・・・にこにことかわいらしい笑顔も見られました(*^-^*)










職員からの出し物は・・・サンタさんとトナカイによる歌♬「あわてんぼうのサンタクロース」子どもたちも手拍子をしながら楽しく観ていました🎅








そこへ・・・本物のサンタさんが登場✨サンタさんの登場に、子どもたちは大興奮✨
サンタさんからプレゼント🎁をもらい、子どもたちは大喜びでした。




















最後は、子どもたちからの出し物♬
ふじ組さんがお遊戯を披露してくれました。





クリスマスの楽しいひとときになりました★