2023年12月6日水曜日

ハロウィン🎃

 10月31日ハロウィン🎃みんなでゲームを楽しみました♬

もも、さくら組のお友だちはお部屋でゲームを楽しみました。














































きく、ゆり、ふじ組のお友だちは、自分たちで作ったお揃いのブレスレットをつけて縦割りのグループでゲームを楽しみました♬

「カボチャをやっつけろ!(ボウリング)」「モンスター運び」「おばけキャンディを食べさせよう!」の3つのゲームを縦割りグループで順番に回っていきました。大きいクラスのお友だちが小さいクラスの子の手をひいて面倒をみてくれたりして異年齢児とのかかわりをたくさん持つことができました。





















































































ゲーム後にもらえるカードの絵を合わせていくとイラストが・・・。そしてそのイラストが掲示された部屋に行くと、グループ全員分のお菓子がもらえるという内容💛最後にお菓子をもらい、みんなとても嬉しそうでしたよ(*^-^*)

楽しいゲームと嬉しいお土産までもらえ、楽しい一日になりました♬