2019年11月21日木曜日

☆11月誕生会☆

11月生まれの誕生会を
しました!

☆誕生児紹介☆
もも組(1歳児)
 
さくら組(2歳児)
 
きく組(3歳児)
 
 
質問に
『ミニーちゃん!』『エルサ!』
と嬉しそうに答えていました♡

 
ゆり組(4歳児)
 
 
 
好きな給食は・・・
『カレー!』
みんな保育園のカレーは大好きです(*^_^*) 




ふじ組(5歳児)
 
 
 
おおきくなったら・・・
『仮面ライダーゼロワン!』『魔女!』『野球選手!』
と元気に答えていましたよ!




☆クラス発表☆
もも組のお友だちが
♬パプリカ
のダンスを披露しました!

 
最後はみんなで踊り
盛り上がっていました!!
 
ゆり1組さんが
楽しい手遊びを教えて
くれました!
 
最後は”こちょこちょ~”
みんな楽しんでいましたよ♪
 
☆保育者発表☆
パネルシアター
「変身おばけちゃんのはらぺこ大冒険」
おばけちゃんが
いろんな形に大変身!!
 
形が変わる度に
『うわー!』『いっぱいだー!』
ととても楽しんでいました!
 
☆おわりのことば☆