2019年10月2日水曜日

☆9月誕生会☆

9月生まれのお友だちの
誕生会を行いました! 


司会のふじ組さん
みんなの前でも堂々と進行を
してくれました!

☆はじめのことば☆
大きな声でできましたよ♪
☆誕生児紹介☆
すみれ組(0歳児)
もも組(1歳児)
さくら組(2歳児)
☆誕生日カードのプレゼント☆
仲良しのお友だちから
プレゼント♡
☆クラス発表☆
今回はさくら1組のお友だちの
発表でした!
かみなりドンの手遊びと
“夕立”の歌を披露してくれました(^_-)-☆


かみなりドンの手遊びでは
みんな楽しそうに手を動かしたり
歌をうたったりしていましたよ!


☆保育者発表☆
今回は運動会の
テーマ『国体』についての
〇✕ゲームでした!


正解すると
みんな大喜びでしたよ☆

☆誕生児紹介☆
きく組(3歳児)
ゆり組(4歳児)
ふじ組(5歳児)
☆誕生日プレゼント☆
中にはなにが描いてあるのか
興味津々でしたよ!
☆おわりのことば☆
ちょっと恥ずかしそう
にしていましたが
上手にできました(^_-)-☆