2019年8月27日火曜日

夏祭りごっこを楽しみました!第2弾

8月27日に
夏祭りごっこの第2弾を
楽しみました!

今回はきく・ゆり組が
お店屋さんになり、
職員室の先生が楽しいゲームを
してくれました!
 
☆ゲームの様子☆
まとあて
 
ボーリング
 
きんぎょすくい
 
☆お店屋さんの様子☆
チョコバナナ屋さん
はゆり1組が作りました!
 
たこやき屋さんは
ゆり2組が作りました!
 
やきそば屋さんは
きく組が作りました!
 
ポップコーン屋さんは
きく組が作りました!

買ったものを
お友だちと見せ合いながら
楽しんでいました!
 
どのお店も
にぎわっていましたよ!


 
『いらっしゃいませ~』と
元気に声を出していました!


 
最後はさくら組が
遊びに来てくれました!
 
お兄さん・お姉さんが
作った商品をもらい
嬉しそうな表情を見せていました!


 
さくら組~ふじ組まで
みんなで夏祭りごっこを楽しむことができ
良かったですね♡