2016年2月4日木曜日

節分・豆まき会をしました★

 みんなが楽しみにしていた豆まき会♪今回はふじ組のお友達が鬼役をしてくれました。赤鬼、青鬼の格好をした保育者と一緒にホールへ・・・ステージから登場した赤鬼と青鬼の迫力に泣いてしまう子もいましたが、負けずに元気に豆をまくことができました。すみれ組、もも組の小さなお友達も新聞紙で作った豆を持って参加しました。みんなのお陰で今年も無事に鬼を退治することができました。










               「参りました~。もう悪いことは、しません・・・」








 
元気に豆をまき終えたあとは、おいしい「あかおにらいす」を頂きました♡