2015年1月9日金曜日

音楽鑑賞会に参加しました!

ふじ保育園に“まちのおんがくやさん♪”が来園し、楽しい歌や手遊びを披露してくれました!
                                                                                                                             
うたのお兄さん・お姉さんの楽しいお話に釘づけ・・・そして素敵な歌声に、手拍子をしたり、一緒に口ずさんだりして、楽しいひとときになりました。



            楽しいおやつの歌♪
            クレープ、ビスケット、アイスなどなど・・・みんなが大好きなおやつの歌も
            たくさん歌ってもらいました。

            最後は、ゲーム★
            好きな色のカードを選んで・・・おなじ種類の
            おやつを当てます!
            お兄さん、お姉さんが子どもたちのところに来てくれました。