2024年8月16日金曜日

  8月生まれのお友だちをお祝いしました!

誕生児紹介では、たくさんのお友だちに拍手や歌でお祝いしてもらい、嬉しそうな笑顔が見られました✨インタビューでは「好きなアイスは?」「夏にやりたいことは?」と夏らしい質問に元気に答えていましたよ☺







          
               
          
 
          

          

          

 きく組みんなによる発表は、『ジャンボリ・ミッキー♬』のお遊戯・・・1回目はみんなに観てもらい、2回目はホールにいるみんなで一緒に踊って楽しみました!自分で色を塗ったディズニーキャラクターのお面も、とっても素敵でした♡




 保育者発表はマジックシアター・・・透明の水が入ったペットボトルに魔法をかけると、なんと色が変わり、その水を振りかけると美味しそうなかき氷が完成✨その様子を目を丸くして不思議そうに見るみんなの姿がありました。






 司会などの役割を担当したふじ組のお友だちも、立派に頑張っていましたよ!!

          

          

 
 アットホームで温かな会となりました♡8月生まれのお友だち、おめでとうございます♪