2022年6月24日金曜日

もも1 製作遊び

製作遊び・・・シール貼りを楽しみました。 

保育実習生との活動★紙コップで作られたメガネにシールを貼りました。

台紙からはがすことに、少し苦労する姿もありましたが、保育者の手を借りながら楽しくシール貼り。



みんな椅子に座って、シール貼りに集中しています(*^-^*)



















完成した素敵なメガネを持ってお部屋の中のお散歩へ!!
お部屋の中に飾られたかたつむり、あり、かえる、お花を見に行きました。





みえるみえるー!
「あっ!せんせいもみえたー!」



次は何が見えるかな???







「おはなもみーつけた!!」


   メガネを持っての室内散歩・・・実習生との楽しいひとときになりました♬