2021年4月2日金曜日

お別れ会

小学校に行くふじ組さんとのお別れ会・・・

今年は、在園児を代表してゆり組さんが参加しました。


一緒に遊んでくれたお兄さんお姉さんに、ゆり組さんからお礼の言葉と歌の
プレゼントがありました。








司会や始めの言葉、終わりの言葉もゆり組さんが担当しました。





ゆり組さんからは、”しおり”のプレゼント・・・♬
本を読むとき、勉強のときに使ってくださいね!






ふじ組さんから歌のプレゼント・・・そして来年のお誕生会で使う手作りのパネルをもらいました。





そして・・・外でゆり組・ふじ組混合チームでのドッヂボールを別日に楽しみました。