2020年10月27日火曜日

秋まつり

 10月1日・2日は、秋まつりでした。


1日は、ふじ組の和太鼓発表。1部(14:00)では、おじいちゃんおばあちゃんに・・・2部(16:00)では、お父さんお母さんに披露しました。ゆり組の夏から一生懸命練習を重ねてきた和太鼓・・・。子ども達は、少し緊張した表情を見せていましたが、温かい大きな拍手とお褒めの言葉をたくさんもらい、本当に嬉しそうでした。





2日は、お店屋さんで遊びました。ホール、保育室、玄関、園庭のいろいろなお店で楽しく遊び、おやつやおもちゃにみんな大喜びでした!

              




























お手伝いいただいた父母の会の役員さん、ありがとうございました!!