2020年2月5日水曜日

豆まき会をしました

2月3日に
豆まき会をしました!

最初に鬼が来たのは
★すみれ組★
 
たくさんの鬼たちに
子どもたちもビックリしたり
泣いてしまったり・・・
 
青鬼とタッチ♡
 
『ごめんなさい』
『もう悪いことはしません・・・』
 
もも組からは
ホールで行いました!
★もも組★
たくさんの鬼の迫力に
ビックリしていましたよ!
 
★さくら組の様子★
鬼を見ると
泣いてしまう子も
いました(>_<)
 
★ゆり組の様子★
『鬼は~外!!』
と元気なかけ声で
豆をまくことができました!
 
★きく組の様子★
怖がりながらも
頑張って豆を
まいていましたよ!
 
あれ?
黒鬼が絵本を読んでいますよ♪
優しい鬼になったのかな?
 
★ふじ組の様子★
 
さすがふじ組!
力強く『鬼は外!!』と
豆をまいていましたよ!!
 
給食はかわいい
鬼ライスでした♡
みんな喜んで
食べていましたよ(*^-^*)