2019年10月11日金曜日

運動会をしました!

10月5日に
運動会を行いました!

入口には
今年の運動会のテーマ
『国体』にちなんだ
看板ができました!
 

 
ふじ組のみんなが
国体や運動会について
調べまとめました!

 
がんばりもんも
国体です!
 
鼓笛隊(ふじ組)

 
ふじ組が演奏する
ミッキーマウス・マーチに
合わせて
全園児が入場しました。
 
準備体操

 
遊戯:ザリガニチョッチン
(もも・さくら組)

 
空手演武(ふじ組)
 
遊戯:ジャンボリミッキー
(きく組)
 
親子競技:
どすこいっ!目指せ★親子で横綱
(もも組)
 
親子競技:
めざせ!親子で国体選手
(さくら組)
 
遊戯:パラバルーン
(ゆり組)
 
親子競技:
国体競技 3種目にTry!Try!Try!
(ふじ組)

 
高年者競技
ふじ組のみんなから
プレゼントを渡しました!
 
紅白対抗すずわり
(きく・ゆり・ふじ組)
 
 
たくさん玉を当て
割れるとみんな大喜びでしたよ!!
 
卒園児:大玉転がし
 
親子競技:最強剣士への道
(きく組)
 
遊戯:パプリカ~そして未来へ~
(ふじ組)

 
保護者・職員競技:
大福レース
 
みんな顔がまっしろに
なっていましたよ(*^-^*)
 
紅白対抗リレー
(ふじ組)
 
最後の競技、リレーは
とても盛り上がりました!
 
今年度の優勝は
紅組でした!
白組も最後まで
よくがんばりました!