2019年2月1日金曜日

豆まき会をしました!

2月1日(金)に
少し早いですが
豆まき会をしました!

各クラスの様子を
紹介します!
 
<すみれ組>
初めての豆まきに
子どもたちもビックリ!



 
<もも組>

 
『悪いことはもうしません!』
 
<さくら組>

 
青鬼さんと握手できるかな?
 
<ゆり組>
自分たちで作った
升です♡


 
<きく組>

 
鬼さんとタッチ!
 
鬼が・・・見てる・・・
 
<ふじ組>
ゆり組の子どもたちが
鬼役をやりました!



 
みんな鬼さんが怖かったけれど
大きな声で
『鬼はー外! 福はー内!』
と豆をまくことができました!!
 
ぜひお家でも
豆まきをしてみてくださいね(*^_^*)