2018年12月6日木曜日

☆発表会☆

12月1日(日)に
発表会をしました!
 
その様子を紹介します!

 
0歳児・遊戯
『おもちゃのチャチャチャ』
 
1歳児・劇遊び
『だるまさんが』
 
1歳児・遊戯
『じゃんじゃん!ジャンプ!!』
 
2歳児・遊戯
『どら猫ロックンロール』
 
2歳児・劇遊び
『ぞうさんのぼうし』
 
3歳児・遊戯
『タッタ』
 
3歳児・オペレッタ
『くれよんのくろくん』
 
5歳児・遊戯
『花』
 
4歳児・合奏
『せんろはつづくよどこまでも』
 
4歳児・ピアニカ
『おどるポンポコリン』
 
5歳児・劇
『とんでけとんでけわがままむし』
 
4歳児・遊戯
『あいうえおんがく』
 
4歳児・劇
『ブレーメンの音楽隊』
 
5歳児・遊戯
『ハイパー忍者』
 
4歳児・遊戯
『ダンシング・ヒーロー』
 
5歳児・ピアニカ
『やってみよう』

 
どのクラスも
お家の人に見てもらうことを
楽しみに練習してきました。
 
当日は
たくさんのお客さんを前に
緊張して固まってしまった
お友だちもいましたが、
最後までステージの上で
頑張りました!
 
お家の方やお客さんに
「すごいね!」「かわいい♡」
と褒められて
嬉しそうにしていました!
 
発表会を通して
一回り大きくなったような感じがする
子どもたちでした!