2018年3月2日金曜日

2月誕生会

2月のお誕生会をしました!
 
 
司会のふじ組さん☆
 
はじめのことば
みんなの前で、大きな声で言えました!
 
誕生児のみんなが
どこでもドアから登場しました♪
観客のみんなも楽しんでいましたよ!
 
今回は9名のお友だちが
ステージに登場!
 
☆もも・さくら組☆
 
ステージはドラえもんや
ドラえもんの道具がいっぱい(*^_^*)
 
☆きく・ゆり組☆
 
☆ふじ組☆
 
 
お友だちから「おめでとう!」と
バースデーカードの
プレゼントがありました!
 
クラス発表★ゆり組
『ぶたのかぞく』の手遊びを
劇風にして発表しました!
オオカミ『待て待て!』
お姉さんブタ『ヤダヤダ!!』


保育者発表は
『ピョンチャンオリンピック』についての
クイズ大会でした! 

Q この競技はなぁ~んだ?
A フィギュアスケート

正解すると「イェーイ!」「ヤッター!」
と盛り上がっていましたよ!


終わりのことば
堂々と言えましたね☆