2017年3月28日火曜日

第41回 卒園式

第41回 卒園式を行いました。
新園舎になり、初めての卒園式となりました。

入場したふじ組さん・・・
堂々とした表情です。


理事長先生のお話


卒園証書授与では、
一人ずつ「大きくなったら〇〇になりたいです」
と将来の夢を発表しました。
 
そのあと、園長先生から卒園証書をもらいました。
 
そして、卒園証書を保護者の方に
「ありがとうございました」の言葉を添えて
手渡しました。
 
園長先生のお話
 
 
おわかれのことば
 保育園の思い出やゆり組さんへのメッセージを
堂々と発表していました。
 
 「ご卒園おめでとうございます」と、ゆり組さん。
 
 
最後は、担任の先生から
一人ずつお花をもらいました。
 
 
4月からは小学生になるふじ組さん。
ふじ保育園での思い出を胸に
素敵な1年生になってくださいね♡