2017年1月16日月曜日

ふじ組親子レク&給食

1月13日(金)ふじ組さんが、親子レクリェーション&親子給食を楽しみました。
 
はじめに、〇×ゲーム
保育園に関すること・・・ふじ組さんに関すること・・・
10問が出題され、親子で仲良く考えました。


                 〇×ゲームは、見事に全員正解でした!!


次に・・・いすとりゲーム♬お父さんお母さんの上に子どもが座る・・・というルール。
大きくなってきて、抱っこしてもらう機会も減ったのでは???みんな、しっかり抱っこしてもらえて
本当に嬉しそうでした(*^_^*)
お父さんお母さんにも、楽しんでいただけたようです!大変盛り上がり、ホール中に楽しい声が響いていました。





レクリェーションの後は、親子給食。親子で・・・クラスのみんなで食べるごはんは、いつも以上においしく感じられたことでしょうね。




保育園生活も、残り3か月を切りました。最後の園生活を楽しんでもらいたいと思います。