2016年1月20日水曜日

ミニコンサートが行われました。


Everly(エバリー)という グループの方々が来園し、
みんなのためにミニコンサートを開いてくれました。
 

トルコ行進曲
シンコペイテッド・クロック
幸せなら手を叩こう
クロール
ディズニーメドレー
アンコール:さんぽ
 
など盛りだくさんの内容で、こどもたちも大喜び!
時にはお兄さんたちと一緒に楽器を演奏させてもらうなど、
参加型のコンサートとなりました。
こどもたちは、バイオリンやピアノ、パーカッションの生演奏にあわせて
楽しく体を動かしていました♪
 



 


 
 
楽しい時間はあっという間。
30分のコンサートの後、感謝の気持ちを込めてミニブーケを贈りました。