2021年5月27日木曜日

運動会リハーサル(ゆり・ふじ組)

 6月26日 ゆり・ふじ組が運動会リハーサルに参加しました。

体操服を着て、朝からみんな嬉しそうな表情をしていましたね(*^-^*)

青空が運動会の雰囲気をより一層盛り上げてくれます。



ゆり組の遊戯『HELLO!HALO!(ハロー ハロ)』

旗を使った遊戯・・・みんな張り切って踊っていました。






ふじ組の遊戯『Mela!(メラ)』
踊りと縄跳びをミックスした遊戯です♪縄跳びも上手になりました!









ゆり組の競技『ハリケーン ゆり』
紅白チーム共にお友だちと息を合わせて走ります♪
途中、転んでしまうお友だちもいましたが、すぐに立ち上がり最後まで走り切る姿は素晴らしかったです!!




その他、玉入れやふじ組のリレーなど当日のプログラムに沿って楽しく行いました。お友だちの応援も盛り上がり、楽しいひとときになりました。運動会当日は、お家の人に見てもらうことを楽しみにしている子どもたち。温かい拍手をお願いしますね!