2019年7月5日金曜日

☆7月誕生会☆

7月生まれのお友だちの
誕生会をしました!


司会のふじ組さん
にっこり笑顔が素敵です♡
 
☆はじめのことば☆
 
☆誕生児紹介☆
すみれ組(0歳児)
 
もも組(1歳児)
 
さくら組(2歳児)
 
お友だちから
誕生日のカードを
もらいました!
 
☆クラス発表☆
今回はゆり2組のお友だちが
『へんしんトンネル』の
発表をしてくれました!
 
 
 
みんな「いかいかいか・・・かい!!」
と声に出して楽しく
見ていましたよ☆
 
☆保育者発表☆
7月7日はたなばた!
たなばたについての劇を
見ました!




 
 
☆誕生児紹介☆
きく組(3歳児)
 

ゆり組(4歳児)
 
ふじ組(5歳児)
 
仲良しのお友だちから
誕生日カードの
プレゼント(^_-)-☆
 
みんな嬉しそうに
中を開けて見ていましたよ!
 
 
☆おわりのことば☆