2016年3月23日水曜日

おわかれかいをしました。

大好きなふじ組さんとのおわかれかいを行いました。


ふじ組さんへのインタビュー!

「おおきくなったら何になりたいですか」などの質問に、
笑顔で答えてくれていました!




  

 その後、保育者5人による豪華なマジックショー♫
新聞紙がぐんぐん伸びたり、タオルの柄が一瞬で変わったり(笑)! 
何もない段ボールから先生が現れたり!と目が離せませんでした!
















 ふじ組さんのお手本を見ながら、一緒に
『♪ライジングサン』を楽しく踊りました♫


もも~ゆり組から大好きなふじ組のお兄さんお姉さんへ、
心を込めて作ったプレゼントを贈りました





 


ふじ組さんからは、避難訓練の際に使用する旗をもらいました。
可愛く飾り付けてくれましたよ!


また、素敵なうたのプレゼントもくれました♫
お友達みんなで元気にうたいました!


最後に、ふじ組さんとタッチ!
ありがとうの気持ちを込めて、お見送りしました。


 またいつでも遊びに来てね❤