2021年6月9日水曜日

運動会 ふじ組


 6月5日(土)運動会でのふじ組さんの様子をお伝えします。


鼓笛隊演奏












遊戯「Mela!」
踊りも縄跳びもとても上手でしたね♬










紅白対抗玉入れ









紅白対抗リレー

何度も楽しんできたリレー。バトンの扱いにも慣れ、スムーズに次のお友だちに渡せるようになりました。チームのお友だちへの応援にも熱が入りました。白組の勝利でしたが、どちらのチームも力いっぱい走ることができましたね!











おわりのつどい
司会や優勝カップ授与などなど・・・たくさんの役割を張り切って行うことができましたね。





















終了後・・・「楽しかった!!」という声がたくさん聞こえてきました。ふじ組さんにとっては、これが園生活最後の運動会。素敵な思い出になったことでしょう。鼓笛隊の練習や縄跳びの練習など・・・一人ひとりの努力もあって運動会につながったことと思います。お家の方からも、温かい拍手を頂きありがとうございました。