2020年4月27日月曜日

新しいお友だちを迎える会

園庭で新しいお友だちを迎える会を行いました。
新型コロナウイルス感染拡大予防のため、
園庭で規模を縮小して行いました。
 
新入児は2歳児から参加し、
4・5歳児のお友だちにお祝いしてもらいました。
 
 
 
☆はじめのことば☆



☆園長先生のお話☆
 

 
 ☆新しいお友だちの紹介☆

 
園長先生に名前を呼ばれ、
「はい!」と、返事ができました♡

 
ふじ組さんから、メダルのプレゼントがありました!
 

 
☆ふじ組さんからのメッセージ☆
 

 
分からない事があったら、
何でも聞いてくださいね!
   
 
新しいお友だちも、真剣に聞いていました。
 
 
 
♬トントントントン アンパンマン♬
の手遊びをしてくれました!
 

 
☆みんなで♬パプリカ♬を踊ろう♪♪
 
みんなノリノリ♫





もも・さくら・きく組のみんなもげんきに踊っていました♪
 

 


☆おわりのことば☆
 
 
 
 
新しいお友だちへ…
ふじ組さんが、メダルのプレゼントを
作ってくれました♡

これから、みんなで仲良く
遊びましょうね♪♪