2019年12月25日水曜日

☆クリスマス会&12月誕生会☆

クリスマス会&
12月生まれの誕生会を
行いました!

今回は各クラスにて
行いました。

サンタさんは
ソリに乗って登場しました!

すみれ組での様子♡
突然のサンタさんの登場に
泣いてしまう子もいました・・・。

もも組の様子♡
近くで見るサンタさんに
びっくりしてしまいました・・・。

でもプレゼントをもらうと
嬉しそうでしたよ!

さくら組の様子♡
 
小さいサンタさんも
いましたよ(*^-^*)

サンタさんまだかなぁ~
と待っていました♪

きく組の様子♡
プレゼントはなにかな?

ゆり組の様子♡
ちょっと緊張してるかな?

ゆり組では〇✕ゲーム
を楽しみました!
 
 
ふじ組の様子♡
プレゼントをもらい
この笑顔です☆

 ふじ組でも〇✕ゲーム
を楽しみましたよ!

正解すると
「イェーイ!!」と
大盛り上がりでした(*^-^*)
 
サンタさんからプレゼントを
もらった後は
各クラスでクリスマスの歌を
うたったり、
ゲームをしたりして
楽しく過ごしました♪