2019年4月3日水曜日

ふじ組体操空手

 
ふじ組さんが体操空手に参加しました。
 
 
初めての道着にみんなとても嬉しそうでした(*^_^*)
コーチの話をよく聞いて・・・みんな真剣な表情でした。
 
空手の形に挑戦!!
「むずかしい・・・」という声も聞こえてきましたが、
コーチを見ながら頑張っていましたよ。
 













              空手の形の他にも、いろいろな運動遊びを楽しみました♪
              この体操空手の活動を通して、運動の楽しさを知りいろいろな
              運動遊びを楽しんでいけたら・・・と思います。
              そして、運動能力がupしたらいいですね。