2017年9月21日木曜日

9月の誕生会

9月の誕生会

9月生まれの誕生会をしました♪
 
司会のふじ組さん
 
はじめのことば 
 
 
☆ 誕生児紹介 ☆
 
今月は、モンスターのパネルに隠れて登場しました!
『誰だかわかるかなぁ~?』 

               
 
もも組(1歳児)
 
さくら組(2歳児) 

きく組(3歳児) 
 
ゆり組(4歳児)
 
ふじ組(5歳児) 

 
☆ 質問コーナー ☆
 
今回の質問は…
可愛いハニーポットの後ろに書いてありました♬ 
 
 
誕生カードをお友だちからもらい嬉しそう♡ 
 
☆ クラス発表 ☆
 
今月は、さくら2組さん!
運動会で披露してくれた♪ナミナミナ♪を踊ってくれました(*^_^*) 
 
「ヘイッ!」と元気いっぱいの声で踊ってくれました!! 
 
おわりのことば