2016年9月13日火曜日

9月2日ふじ組 お泊まり保育

 
 
 
  大洗のこどもの城にふじ組さんがお泊まり保育に行ってきました。
お友だちや先生と一晩楽しく過ごしました。
みんなで、ご飯を食べたり、お風呂に入ったり・・・・
 
夜にはキャンドルを囲んでの夜のつどい♡
花火をして盛り上がりました。
 

 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい思い出が出来ました。
 
園に帰ってからも「花火楽しかった!」「〇〇ちゃんと一緒に寝たんだよ」と嬉しそうにお話していました。お家の人は、どうでしたか?お子さんがいない一晩・・・ちょっぴり寂しい夜だったでしょうか・・・?