2016年6月15日水曜日

竣工式を行いました

6月4日(土)に竣工式を行いました。
 
ご出席いただいた皆様ありがとうございました。
 



 
 
 
 
保育園が力を入れている和太鼓♪
ふじ組のお友だちが竣工式アトラクションとして「やまびこだいこ」を披露しました。
新しい園舎にとても嬉しそうな子どもたち・・・(*^_^*)

 
 
 
 
ステージ裏に準備をしているふじ組のお友だち。
理事長先生が頑張ってね!と応援に来てくれました。



始めは少し緊張している様子・・・
 
 
 
 
力強くとても上手に出来ました♪
保護者のみなさま・・・
本番の夏祭りの演奏を楽しみにしていてくださいね。
 






















ご来賓の皆様より温かいお祝いの言葉を頂戴しました。
 
 
 
 
 






 
 施工を担当していただいた工務店さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 たくさんの方にご臨席頂き、新園舎の完成を祝いました。
 


 
 
 
 
13日から新しい園舎での保育が始まりました。
 
これからもふじ保育園をよろしくお願いいたします。 
 「ふじ保育園 茨...」の画像検索結果