2016年3月19日土曜日

第40回 ふじ保育園卒園式

 



  第40回 ふじ保育園卒園式を行いました。元気なふじ組さんとのお別れは、寂しいですが
みんな小学校に行っても、頑張ってくださいね♪
 
 
 
 
 

いつも優しい理事長先生
 
保育証書授与では、「おおきくなったら〇〇になりたいです」と将来の夢を発表し、
保育証書を貰いました。
保育証書を園長先生から頂いて....
「ありがとうございました」と証書はお母さんのもとへ・・・・
 
 
園長先生からのお祝いのことば





おわかれのことば
 
 
ふじ組さん、たくさん遊んでくれてありがとうございました
ゆり組♪
ゆり組さん、これから年長さんとして小さいお友だちのお世話頑張ってくださいね
ふじ組♪
 



 最後は、担任の先生からお花を一人ひとりもらい、式は終了しました。



ふじ組さん・・・ふじ保育園での思い出を忘れないでね♥
これからもお友だちを大切にして・・・すてきな1年生になってくださいね。
































ご卒園おめでとうございます。元気な素敵な小学生になってくださいね。
残りの保育園生活もたくさん楽しく過ごしましょうね♥