2016年2月16日火曜日

2月のお誕生会を行いました★

 2月のお誕生会は、クラスごとにステージに上り一人ひとり紹介をしました。誕生児のお友達が質問の紙が書かれたくじを引き,質問に答えました。好きな色や・・好きなお給食は何か?などどんな質問が出るかドキドキでした♡


すみれ組のお友達

さくら組のお友達


きく組のお友達




ゆり組のお友達

ふじ組のお友達
 
 
今月のクラスからの出し物は、2歳児さくら組
♪カスタネットで、おもちゃのチャチャチャを演奏したり、かわいらしい手遊びを披露してくれたりしました★






 保育者発表は、「もも太郎」のオペレッタ。ゆり組のお友達が発表会の時に行った演目だったので子どもたちも歌って踊ってノリノリで劇を見ることが出来ました♪










節分の時の鬼が再び・・・



みんなで協力して退治することが出来ました♡

























また遊びに来てね♡