2015年4月23日木曜日

4月の誕生会♪

 
 
4月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました♪
4月生まれのお友だち☆
 
0歳児 すみれ組さんは、先生に抱っこされながら、ご機嫌で参加できました!
1歳児  もも組さんは、みんなにお名前を呼んでもらい・・・ちょっぴり恥ずかしそう(#^.^#)
2歳児  さくら組さんは、自分でお名前を言いました!
 
 
☆3歳児 きく組さん・4歳児 ゆり組さん☆
 
大勢のお友だちの前で、堂々と自己紹介できました!
「好きな動物は?」「どんなケーキが好き?」
などの質問にも、上手に答えていました。

 
 
ふじ1組さんの歌の発表♪
「すうじのうた」「こいのぼり」「妖怪体操」を歌ってくれ、
みんなも一緒に口ずさんでいました♪



                         保育者の発表
                       「マジックショー☆★」

                透明のペットボトルの水が、色水に変わったり・・・
                ふたをした瓶の中に、500円玉が入ってしまったり・・・
                ドキドキ♡わくわくのマジックショーに、みんな釘づけ!

                マジックが成功すると、すごーい!と大きな拍手が湧き
                おこっていました。