2023年3月24日金曜日

お別れ会(ゆり・ふじ組)

 ふじ組さんとのお別れ会・・・ゆり組さんが中心となって行いました。

司会は、ゆり組さんが担当。大きな声で立派に務めてくれました。








「はじめのことば」もゆり組さんが担当。みんなの前でとても上手に言えました!



ゆり組さんから「きらきらぼし」のピアニカ演奏のプレゼント。上手な演奏にふじ組さんからは、たくさんの拍手が・・・。







そしてゆり組さん手作りのペン立てをプレゼント。どちらもちょっぴり緊張気味・・・。その他にも、さくら組さんときく組さんからネックレスとキーホルダーのプレゼントがありました!









最後は、ふじ組さんから歌のプレゼントとお誕生日の時に写真撮影に使うパネルのプレゼントがありました。素敵なパネルにゆり組さんもとても嬉しそうでした。







おわりのことば(ゆり組さん)
大きな声で立派に言えました!(ドキドキしたようです・・・)




ふじ組さん退場
「タッチしたい!」というゆり組さんの思いがあり・・・最後はゆり組さんがお見送りしながらふじ組さん全員とタッチ!!たくさん遊んでくれた優しいふじ組さんありがとう!!




























おわかれかいは、ゆり組さんが”ふじ組さんのために”とクラスで色々話し合い、子どもたちの意見を取り入れながら企画しました。中心となって会を計画してくれたゆり組さん・・・ありがとうございました。温かい雰囲気のとてもすてきな会になりましたね♬ふじ組さん今までありがとうございました!